コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

初心者講座

では生意気に初心者講座でもやろうと思います。
でもこれはあくまでも僕個人の考えですので、他の方はまったく違う考えかもしれません。
なので一例として考えて欲しいです。

まず初心者さんでやるべきことは

1、敵の動きを知る

2、自分の動きを知る

3、隙を知る、与えない

第一回目ですので簡単にこの三つから説明していきます。
尚、この説明は僕の使えるキャラ、包丁としての説明ですので他のキャラでは
別な考えになりますのでそこら辺をご注意ください。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

初ブログどきどき

えっとこの度はお日柄もよくブログを書く事になりました。
なんか前口約束で適当にブログ書くって言ったことがまずかったようで本当に書くとはw
包丁考察してくれっと言われましたので適当に書いておきます。
しかしながら僕のこの考察は、今まで戦ったプレイヤーを対象に僕なりの考察でありまして
一般論や、本当はもっといい動きなどあるかもしれません。
よって①意見として捕らえて欲しいです。
じゃあまず簡単に

包丁のいい部分と悪い部分とは






続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
