コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

初ブログどきどき

えっとこの度はお日柄もよくブログを書く事になりました。
なんか前口約束で適当にブログ書くって言ったことがまずかったようで本当に書くとはw
包丁考察してくれっと言われましたので適当に書いておきます。
しかしながら僕のこの考察は、今まで戦ったプレイヤーを対象に僕なりの考察でありまして
一般論や、本当はもっといい動きなどあるかもしれません。
よって①意見として捕らえて欲しいです。
じゃあまず簡単に

包丁のいい部分と悪い部分とは






包丁の強みは弾速の速さと機動が強いって事ですね。
NSで言うならば応援にも引けを取らない速さを誇りますし
機動面からしても申し部分がない。

逆に弱みと言ったら、決定打がない事と体力の少なさですね。
まず包丁が痛い部分は吹っ飛ばせる攻撃が射撃にない事だと思います。
それと決定打がないため相手がおやしろ発動してきたら包丁は
逃げる 引きNS FCSキャッチ おやしろ発動
この4点だと思います。相手がおやしろ中だとCSはほぼ無意味になります。
逃げると行った部分では有効ですが、当てにいくとなるとCS一発じゃ相手はよろめかず
返り討ちにされます。やはり安定は逃げながら隙あればNS二回さしてよろめかせる事でしょうか
FCSの場合は相手は包丁が何も出来ない事を知ってますのでガン攻めしてくるので
そこを空中キャッチなどをすればいいとおもいます。
しかし、この空中キャッチは感覚でやるものなので慣れてない方はやめるのが吉ですね。
確かにFCSが決まればおやしろの相手を拘束でき大分時間を稼げますが、外したら
隙だからけで5割↑は余裕で持ってかれます。
よってガン逃げでいいと思いますね。
包丁はなんといってもカットが強い。
弾速が早いので大体の硬直は刺せます。
しかし、速度は速いものの、範囲が狭いのと、右から出ると言う癖を覚えなくてはいけません。

はぁ・・・。今日でも続き更新します。誰か忘れてると思うから続きまだ?でも声かけてください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
